文庫タイトル一覧2005

読んでいるタイトル一覧(覚えているのだけ


 なんかまるで、キーワードの羅列による宣伝みたいで嫌なんだけれど、blogとかやってる以上
やはり多少なりとも人に自己を知ってもらいたいという…んっんー…言い訳がましいかな?


 初っ端から見苦しく始まったけれど(笑
とにもかくにも、前回書いた通り、好んで読んでいるタイトルの一覧を載せるよん。


 出てくる順番は、全く意味は無い。適当ー。特に記述が無ければ…完結した本なら

最終巻まで、続行中なら最新巻まで読んでいるものとする。ではでは。
(金賞とか大賞とかの、読み切りは ↓ には載せていないので、ご了承を。)




富士見ファンタジア文庫
火魅子伝
火魅子炎戦記
神州天魔鏡
サクラ大戦 (著:あかほりさとる
カオスレギオン (4巻まで
まぶらほ (4巻まで
ラジカルあんてぃ〜く (3巻まで


富士見ミステリー文庫
GOSICK -ゴシック-
マルタ・サギーは探偵ですか?


電撃文庫
護君に女神の祝福を!
めがねノこころ
コールドゲヘナ
我が家のお稲荷さま。 (3巻まで 近日中に続む
とある魔術の禁書目録 (3巻まで 近日中に続む
宙の湯へいらっしゃ〜い! (4巻くらいまで 恐るべきみさくら氏が…まぁ、○○語は無いから問題無いが。
吸血鬼のお仕事 (5巻まで
AHEADシリーズ 終わりのクロニクル (2の上まで
撲殺天使ドクロちゃん (2巻途中にて…無理と判断し、早々に撤退。現在も読む気ゼロ


ファミ通文庫
まじしゃんず・あかでみい
あるある!夢境学園
モンスターハンター
ファイナルファンタジー11 祈りの風シリーズ
恋愛極刑ハイスクール
アニレオン
ぺとぺとさん
マグナカルタ
トゥインクル☆スターシップ (5巻まで
カレンダーがーるず (1巻のみ
恋する速度 (1巻のみ


集英社スーパーダッシュ文庫
オーパーツ・ラブ
はっぴぃセブン
はっぴぃセブン (3巻くらいまで
魔王、始めました (6巻くらいまで


角川スニーカー文庫
ラグナロク
タイピングハイ!
デモンズクラッシュ!(1巻のみ


メディアファクトリー文庫】
ワンダバスタイル
ジャンクフォース (1巻のみ


【ハヤカワ文庫】
星界の紋章
星界の戦旗 (2巻まで



【その他】
読み切りや、買っただけで読んでいない…等の、あわせて何十冊かの文庫