お買い上げ

Tears to Tiaraティアーズ・トゥ・ティアラ


 いやあ、結局今日…籐野さん *1がメインヒロインという事で、
何店も探し回って(ドコも在庫売り切れ)、製品版を買ってしまった。


 今までは、凄く気に入った内容のゲームじゃないと買わなかったんだけれど…ついに、
声優買いしちゃったよ(汗


 後悔しなきゃ良いけど…いや、もう買ってしまったんだから、どうこう考えるのはヤメテ、
籐野さんボイスを堪能するとしようかね(笑
 それに、別にゲーム内容も普通に面白いしね!


 今は、まだ丁度…体験版の部分を過ぎた直後のADVパートを進行中。
ん〜、楽しいねぇ。LCF的には、このゲーム自体は…まぁ、好きかな…?…程度なのに、
好きな声優さんがメインヒロインってだけで、こんなに楽しいもんなんだなァ。


 新しい買い方をした御陰で、新しい発見が有ったよ〜。なんか嬉しい♪


 …ジツハ…どうせ声優買いするなら、もろとも!って事で、ちょっと古いけど…
ねこねこソフトの『朱 -Aka-』も一緒に買ったのでした(笑
 いやぁ、中古美品で1560円だったので、1000円の割引を使って560円で買いました^^


 籐野さん、確かチュチュ役で出演してる、と記憶していたので…。
良くは知らないんですけど、チュチュはメインキャラ?みたいだし、こっちも
楽しめそうだな、うん。まぁ、まずはT3を終わらせるとしよう!


 それでは…忙しいので今日は、この辺で! ノシ  (本当は早くT3やりたいだけ)