悪い癖


 あ〜、また悪い癖がががg


 ネトゲなり、なんなり…何かにハマると、こういう日常的に続けてる事を
やらなくなってしまうんだよな〜。

 今回はRO始めたせいで、ブログが疎かに…orz


 おk、携帯からでも出来るんだし、何より続ける事が大事。暇があれば逐次書いていこう!


 ROハマってる…んだけれど、ここ最近はあまりやってなかったり(笑


 飽きた訳じゃなくて、NAMCO×CAPCOM *1やってるのと…あとは、金欠になってるから
金貯めの狩りしてるんだけれど、金貯めの狩りはケッコー面倒で、ちょっと億劫になってる感じ。

 Lvはまだまだ63。時計塔で十分ウマイよ〜ん、にゃははは


 んじゃ、今日はコノ辺で失礼しまして ノシリン