二次選考通過

二次選考 筆記試験 通過


 うほほい、厄日? - LCFのメモ+絵+改造とか(不定期) の記事に書いて
いる企業Nで受けた、03月01日の筆記試験を通過しましたよ、っと。


 次は…ついに、一次面接。確かグループ面接だとか。
今月の22日だね。あー…その翌日の23日はMCPの試験だったりする。
あ、この間取得したMCP70-215では無く、今回はMCP70-218


 ともかく二次選考通過。これで、また一つ試験が増えてしまいましたよ…


 17日に別の企業Kの一次選考、22日と23日は上記の通り。
また、03月末には上記のMCP70-218の次の科目MCP70-270も受験予定です。
その他、履歴書と小論文を03月31日までに提出、という形での選考。これは企業H。


 04月16日には、国家資格の『ソフトウェア開発技術者』があります。
これはMCPみたいなベンダー試験と違って、そう簡単にはいかない…というか、
合格出来そうも無いんですが…。


 えーとそれから、04月前半にはMCP70-277も受験予定。これらMCP3科目を合格すれば
晴れて、MCSA2000という上位資格に認定☆
 04月後半には…企業Cの入社試験も。


 また、ここまでのモノとは別に、卒業論文も随時進めていかねばなりません。
私の卒論テーマは『Java言語を利用した応用プログラムの作成』です。
なかなか手間が掛かります。


 でも、暇を見てナントカ絵を描いてやろうと思ってます。
絵を描くのは趣味ですし、好きですから…忙しくてもやりたいですね。
あくまで支障が出ない程度に、ですが。


 とりあえずは、今の絵の修正と続きかな。