アニメ汚染度

アニメ汚染度チェック!


 ちょっと、勉強の息抜きにやってみた。
息抜きに絵でも…と思ったけど、ハマったら数時間やりそうだし。
これなら、数分で終わるからね。



 正直、この判定は甘い。私程度で143.35%などとは片腹痛い。
だって、最近アニメとか見てないんですよ。


 こんなもんですよ。143.35%が。実質、今現在見てるのは「かりん」Fateだけ。
声関連の質問と、見たことあるアニメ数で点数稼いじゃったのかなぁ…。


 結果はデタラメですな。旅行に行って耐えられないとか、ナイナイ(笑
あとは、『ガイナックスFAN』とか心外なこと書かれていますが、

 で、16でナディア、29でエヴァを選んだだけですよ(笑
正直、ガイナックスはそんなに好きでもない。嫌いでもないから、普通くらい。
割とガイナ作品は、放送時にタイムリーで見てたけれど。


 アムロアムロ。レイで一番にアムロは出ないかなぁ、と。
レイといったら、エヴァ北斗の拳ですよ(笑


サイトはこちら ⇒ アニメ汚染度チェック!