カプ娘ん祭り

カプ娘_作業01

カプ娘ん祭り キタ----(゚∀゚)-----!!


 …という訳で、オールナイトにっぽん*1 in LCFのメモ(ekk) でお送りします。
分かる人は分かるけれど、分からない人は分からない。そんなカプ娘(かぷこ)。

  • ヒント
    • とても不健康な肌の色
    • 画像内の文字


 あ、カプコン祭りキタってのは、絵描きグループekk内での話ですが(-.-


 まだ何も着ていない、生まれたままの姿で…キャッ (注:LCF=男
すいません、やはりHIGHになるモンですよ。ハハハハハ…ハァハァ


 現時点では眼の距離が微妙なところ。これは資料の画像もこんな距離だからタブン原作通り。
あああ、今気付いた。右腕が変だ。まあまだ全然描いてないから直せるな。


 それと何となく胴が長いような…後は脚先とか手先はまだ描いてないから論外として、頭の位置か。
まあこれは、描ききったあとで、デジタル側で修正しま。顔の表情とかはデジタルで付けますん。


 …しかし、我ながらヘボイ絵だ(笑  このまま手足描き込んで大丈夫なんかいな


*1:要はテツヤ