就職先決定

私の就職活動は終了!


>あまり気合の入った記事などは出来そうもありません。

 という前回の発言から、約一ヶ月。「あまり」というか「全く」記事は書きませんでしたねf(^^;
GW直前くらいに、私の就職活動は終了し、それから今までに更新が無いのは全くの怠けです(笑


 4月26日には本命N社の最終面接があり、同28日にはH社の最終面接がありました。
それから結果待ちを経て、5月2日に両社から内定の通知を頂きました。


 それからはもう、フリーダム! 俺は自由ダァーーー…って感じで、GWを満喫しておりました(笑


 内定承諾期間は、N社が10日まででH社が12日まで。色々と悩みましたが、結局10日ギリギリに本命のN社を承諾し、
H社は辞退。先日12日にはN社の内定者懇親会に参加し、未来の同僚達と役員の方々を交えて親睦を深めました。