Fateアニメ

アニメ Fate/stay night 1〜9話

Fate/stay night 3 [DVD]

Fate/stay night 3 [DVD]


 いよいよFateのアニメも終わりという事で…昨日は昼から夜にかけて、Fateのアニメをまとめて見ていました。
確か1〜3話までは放送時に見ていたんですが、それからずっと見ていません。それで、だいぶ時間が経ったのでまた一から見ようってことで。


 これ、(セイバー+凛)÷ 2 ルートって感じですね?
序盤でグゥレイトォ!をセイバーが斬っちゃうけど、学校では凛と放課後のラブラブ(死語)追いかけっことか、弓道場裏でライダーに優しく殺されそうになったり。


 何が言いたいかって…ライダーをたんまり見られたので、満足ってこと(笑