COMPLETE

それは舞い散る桜のように


くりあああああああああああああああああああああああああッッ。


 全員クリアしたぞおおぅ。CG回収も100%。(今はシャッフルやってます。SHUFFLE!)
いやぁ、良い作品だった。個人的には名作だね、うん。
 つまり、最高ってこと。


 今更、と思う人も多いだろうけれど^^;


 小町がイイなぁ。希望も良かったけどね、やっぱ小町かな。
PLAY順は、希望⇒小町⇒こだま⇒青葉⇒つばさ、で。


 2回泣いたね。3回涙ぐんだね。…ん?…2+3=5。 あぁ、全員に涙か(笑

  • CG:優
  • キャラクター性:優
  • ストーリー:優
  • システム:良 (昔の作品だしね)
    • セーブスロットは15しか無いけど、外部保存出来るから、問題無い。事実上 スロット数=HD容量。
  • 歌:神


 歌。歌ね…すんごい良い。daysとbeloved。dearは前二つ程じゃないけど、好き。
特に前二つはもう、既に何百回と聞きました!…あ、あとサントラMAKESHIFTにある、YURIAさんのstyle。これも最高desu!




 ああ、惜しい。惜しいなぁ。惜しいよぉーーー。
 解明しなかった謎が有るんだよなぁ。ストーリーが、続編に引かれてて、ENDでも伏線張られてるから、確実に[それ散る]は前編っていうのを前提にストーリーが組まれてると思いますよねぇ。


 これで、けれ夜 *1が出てればなァ〜。くそおおおおおおお。惜しいッ…。
前・後編で組まれてる作品の、前編だけやって、全てを理解するなんて無理だからなぁ…くそおおお。けれ夜やりてぇえええええええええ。


 …でも、開発中に?BasiLは無くなったから、もちろん発売自体されてない訳で…orz


 ォォ、ネ申ョ…orz orz orz


 いやぁ…あまりに良いキャラが多すぎて、攻略出来ないのに疑問を感じる程(笑
個人的には、かぐら・ひかり・和観・舞子 *2


 私じゃなくても、多くのユーザが苦渋を舐めたであろう。
『かぐら』と『ひかり』!!…なんで攻略出来ないんだッッ!!!????????
設定とか、めちゃめちゃヒロイン級じゃんか(笑
(…と思っていたが、『かぐら』はどうも「けれ夜」でヒロイン予定?だったとか。)


 あと、個人的には…和観さん、何で攻略できな(ry
母親の舞子も、攻略したかったなああああああああああああッ。

 …
 …ぇと…いや、そんな目で見ないでッ!! やったら分かる!分かります!!
 軽蔑しないで!…そんな、近親相姦願望持った変態キチガイを見る様な生理的嫌悪丸出しの侮蔑を込めた生暖かい眼差しで俺を見るなあああああああああああああああああ。


 チガウ、チガウんだ…エロイ方向じゃなくて、二人で静かに暮らしました。みたいな…orz

*1:それ散るの続編 ”けれど輝く夜空のような”

*2:作中では名前不明の母親。小説で明らかに