魔砲使い -黒姫-


…に、今ハマってます!

 コミック6巻まで読んだのですが、物語が凄く良いトコロなので…続きが気になってます♪


 黒姫イイねぇ〜、ゼロも良いし。個人的にはソード(漢字ワスレタ)も気に入った☆
あと、忘れちゃいけないのが…ぇーと、アイツ!…あいつだよ、、ぇーと…そう、
犬!! 男の勲章。背中にある犬の字! あいつあいつ(笑
 (↑ホントウに名前が思い出せません)

 初登場時は唯のカマセ犬的存在で、もう2巻では既に姿は拝めない…かと思ったけれど
…いやまぁ、ある意味予想通り【犬】だったが(笑


 唯のカマセ犬では無かったああああ。 しかも!…以外に、エエ役じゃないのよー。
6巻現在までは、話が進むに連れて…なかなかに意味というか、意義?のある役回り!


 ………んまぁ、ここだけの話。ほとんど、居ても居なくても良い様な気もするんだけどね?