ずっと放置

ひたすら放置していたCG


 …の続きをやろうかとも思ったが…良く考えてみれば、レポートが全く終わっていない
ではないか。こんな事をしている場合では、無いのやも…。読書も残っているし。


 まぁとりあえず、どの状態で止まっているのか…貼ってみよう。 画像右上


 本来はまだ線画の段階で、完成時の感じを見たくて2,3分でチャラっと色を付けたもの。
その為、上半身のトリミングとなっていて、下半身〜背景にかけてはカットしてある。


 もう少し大きな画像をUPしておきます。私の はてなフォトライフLCFの画像倉庫にどうぞ。
アドレスを『d.hatena... ⇒ f.hatena...LCF/』に変えるだけ。また、ページ最上段左のHatena::Diaryの
横にある、↓下向き矢印をクリックする事でも行けます。


 …が、まぁ面倒でしょうから、貼っておきますね(笑


 ←クリック  (もちろん本物はこんなに小さく無い。全体で2700 x 3300程)