Soul Link

NavelSoul Link


 マーベラスな声が聞きたくて、始めちゃいましたァ〜(笑


 本当に始めたばかりで、まだ2分くらいしか遊んでないです^^;
これを書き終わったら遊ぼうと思ってます。


 まだ2分しかやってないし、、気が早いですけど(笑)
これが終わったら、銀色をやって…それが終わったら、みずいろ をやります!
あ、こないだ買った朱-Aka-もやらなきゃっ *^-^*
どれも ねこねこソフトですね。でもキーポイントというか、共通点は
そこじゃあなくて!


 なんてったって籐野 *1 さんですよ!!♪


 早く籐野さんの声で わは〜したい >w<
でもま、その前にまずは…マァ〜ベラスな声を堪能しましょ〜っ


 では〜 ノシ