ちょ…面接!?

面接もあるの…!?


 失敗です。これは大失敗です。いえ…でした。


 明日17日はK社の説明会&適性検査の日です。
これはK社の、私の地方での今年度で最初の説明会開催になります。


 事前連絡のメールでは

  • 14:00〜 説明会
  • 15:00〜 適性検査


 ここまではキッチリ把握していたんですが、昨日15日にメールがあり、日程が早まったとの事でした。

  • 13:30〜 説明会
  • 14:30〜 適性検査
  • 15:30〜 グループ面接


 ほー30分早くねぇ。これは、気をつけないとな。
………ン?………面接…?……ナニソレ……


 “面接”の部分をウッカリ読み逃してましたorz
全く準備が出来ていないです。まさかK社が17日に面接があるとは…!


すっかり22日のN社の面接に合わせて準備を進めてましたよ。


 まあK社は滑り止めなんですが…一応受かったら行く気は有る、と
いう企業を選んで滑り止めにしてるので、真剣に受ける気でいたのにぃ〜〜。


 いまから、寝るまでに準備を済ませましょう…ノシ