VP 改造

VALKYRIE PROFILE -LENNETH- *1 改造セーブデータ 配布


 題名通りなんですが…VPの改造セーブデータを配布してみます。

 PSPセーブデータ保管庫  なんかも利用すると、色々な用途のセーブデータが見つかるかと。ただ、保管庫に私が欲しいデータは無かったので、自分でサーチして改造 *2しました。
 


 私が公開するのは、忙しくて時間が無い人向け。DMEをちょっと増やしたり、MPをちょい増やしたり、ちょっと便利なアーティファクトを持たせたり…そんな補助的な改造。


 あくまで自力でやりたいけど、100%自力でやる時間がないから、ちょっとだけ楽がしたい そんな人に朗報!…的な(笑


 readme.txtの一部をキャプチャ画像で載せておきます。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/L/LCF/20061216/20061216165752.jpg

ダウンロードはこちら ⇒ 改造データ
※ロダを変えました。パスワードは LCF です。
 リンク切れ時は、コメント頂ければ再アップロードを行います


 『どうしてもあのアイテムが欲しい』や、『このキャラだけでいいから強くして!』といった一部だけの変更なら、それほど手間はかからないので…要望があれば、する“かも”しれません。
アレもコレも、という欲張った内容なら、面倒なので致しかねますが。


 まあ、こんな辺境に来る人で、PSP持ってて、VP持ってる人で、且つセーブデータを欲している人がいったい何人居るというのか(笑  …って感じですね。

*1:ヴァルキリープロファイル −レナス−

*2:PSP Cheat Hacker 0.10を使用